2012年10月20日

遂に 顔文字

 天草 牛深 で毎月朝市を開催しています 笑顔 真心 感謝 牛深まるごと朝市
 明日 10月21日(日) は朝市です  午前8~11時 ハイヤ大橋しばふ広場
 
            毎回 広告ですみません  m(-_-)m スマヌ  遊びに寄ってください
========================================

             icon30 ああ遂に 顔文字 icon30


 
遂に 顔文字




ああ 遂にやってしまった  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いいおじさんが 顔文字だけは 使うまいと思ってたが

顔文字を 10個ほど 登録してしまったのだ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

顔文字使っていない おじさんブロガーさん ごめんなさい
m( ̄ー ̄)m ゴメン

同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 08:29│Comments(6)日常
この記事へのコメント
いいおばさんが 顔文字だけは使うまいと思って(笑)
なんとかフンバッテいます
でも 顔文字使用に年齢制限は無いですよね~
でもでも ちょっとコッパズカシイ~~
(どっちやねん!)
顔文字の甘い誘惑に 負けてしまいそう・・・
Posted by SHIROU at 2012年10月20日 08:57
顔文字使うと書き手の気持ちが伝えやすくなっていいと思いますよ。(^_-)-☆
文字だけだと誤解されて伝わる時があるのでブログでは要注意ですからね。
Posted by 天てん at 2012年10月20日 09:03
SHIROUさん ですよね~ 年もばれてるし (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
又 使っちゃった
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月20日 09:27
天てんさん 顔文字使用すると軽い印象を与える様な気がしてたんだけど
短い文ではかなり有効ですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月20日 09:38
この顔文字どーやって登録するのですか
暇な時教えに来てください。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月20日 09:39
一升瓶さん え~ ベテランさんが何言ってるんですか 今度寄ります
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月20日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。