2013年01月03日

開店準備


今年も 牛深まるごと朝市 よろしくお願いします
========================


開 店 準 備
開店準備

さぁ~ 正月も終わり 明日から仕事で~す せめて店舗に お正月の雰囲気をと思い

インターネットで「イラスト 正月」で検索し 上の写真の様に印刷



開店準備

印刷した紙を ラミネートフィルム に入れサンドイッチ

正確にはこの時点で深夜2時(3日)疲れた あとは明日へ




開店準備

シャッターを開けるとこんな感じに! パソコンって便利ですね


開店準備

注意!! このディスプレイは良くない例かも((笑)o(〃^▽^〃)o♪)

参考にしたい方は老松商店さんのブログへどうぞ ⇒老松商店

老松さん ごめんなさい よろしくお願いします



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 19:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
家のディスプレーを参考にですか・・・・・
そんな事言われると、またまた、妻が喜び
ますよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月04日 19:06
おいまつ商店さんへ
外回りが中心の仕事で店は倉庫状態=いいわけ(笑) 
老松さんのブログ見てて思うんですよ 
店はお客さんの為にあるんだなって (〃⌒∇⌒)ゞ♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。