2013年02月27日

クマ×10

毎月第三日曜日 天草市牛深で 朝市を開催しています





kimochi30 ク マ も ん

海食祭で改めて クマもんの人気認識させられました

子供から大人まで握手責め お疲れでした

写真のみ並べます


クマ×10
クマ×10クマ×10

クマ×10 クマ×10

クマ×10クマ×10
クマ×10クマ×10
 

 
クマ×10


同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 21:30│Comments(12)催事
この記事へのコメント
くまモン・・・まだ生で見たことありません(TT)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月27日 21:32
くまモンいつみても可愛らしいですね(*^_^*)私は熊本で一回みたんですよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月27日 22:00
私(嫁)も、生くまモンまだ見たことなかとですよ。
これ以上人気が出ると、ますます会えなくなるかも・・・
来月12日はくまモンの誕生日だそうですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月27日 22:13
くまモン人気はまだまだ続きそうですね。(#^.^#)
イベントにはたくさん出てるからみなさんも参加しましょう。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月27日 22:39
檸檬さんへ
ここまで人気出てきたら一度見ておきたいですね(笑)
イベントのチラシでくまモンが載ってるかチェクしましょう (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月27日 23:30
セカンドライフさんへ
愛嬌のあるキャラもですけど営業努力で今やダントツの日本一♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月27日 23:35
おいまつ商店(嫁)さんへ
誕生日があるんですね(笑)こういうの大事なんですよね
ブログで呼びかけましょう「くまモン来て~」((o(^∇^)o))
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月27日 23:43
天てんさんへ
商評登録料金を0円・県外に多く宣伝活動するなど営業戦略がいいですね
くまモンは何人いるんでしょう ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月27日 23:52
こんなに人気で忙しいから
ハローワークに行けば
「くまモン募集!!」とか?ないかな^^;
やってもいいなヾ(-ω-;)ォィォィ
Posted by まむ at 2013年02月28日 00:25
↑「くまモン募集」いいかも~(笑)
私も生くまモン、まだ見た事がありません(・・;)
ハグしてみた~い^m^
Posted by まみまみ at 2013年02月28日 00:48
まむさんへ
いいアイデアですが「くまモン」は正式な熊本県職員です(笑)
まず公務員上級資格を取得しましょうo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月28日 01:16
まみさんへ
くまモンが入る特大のガマ口を作ってください
そっと さらいに行きましょう (^∇^)アハ
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月28日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。