2013年04月20日

屋台

牛深まるごと朝市

4月21日 9~15時
場所 ハイヤの駅






屋台


牛深今日土曜日は午後からは、雨が降っていて 野外コンサートなど

総合センターで行われています 午前9時頃街中を回り屋台の写真を

撮ってみました

屋台


トラックから荷物をおろし

トラックから荷物をおろし 準備を始める皆さん

時間との勝負なんでしょう 
屋台

トラックは結構 大型が多いですね

変わった形の車も





屋台

組み立て中は休憩もしゃべることもなく黙々と



屋台

屋台の名前も 色々あるんですね


スーパーボールすくい ? 



屋台

ここは何屋さんだろ~ くれーぷ かな ?

雲行きが心配な中 屋根が付くと ホット一息



屋台屋台

カラフル な 色が 並んでます



屋台屋台

だんだん 店が 埋まって行きます えっ、福袋つり


屋台

ここは総合センターの前 裏通りと思いきや ここは穴場?

結構人通りが多い (●⌒∇⌒●)
 
屋台がこんなに多いとは ハイヤ祭りの集客力も

すごいんでしょうね きっと


同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 14:38│Comments(2)催事
この記事へのコメント
牛深ハイヤ頑張ってください!
私は、子供の授業参観で行けません・・・(;_:)
熊本から赤い自転車でパウンドケーキを配達される「ア・ラモート」さんに
お逢いになったらよろしくお伝え下さい。。
(個人的なお願いをしてすみませんm(__)m)
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月20日 15:08
ラクダさんへ
「あ・らもーと」さん 午前中みかけて写真撮ってきましたよ(笑)
写真そのうちアップします o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月20日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。