2013年09月03日

ツルの一声


仕事 出来な~い

ツルの一声

今日の牛深の天気予報は 夕方まで曇りicon02

雨の降る確率 0パーセント と踏み

エアコン取り付けを開始した

配管用の穴あけに手間とり 室内機を取付

次に 室外機を屋根の上に載せる屋根置台を設置


室外機を運ぼうとしたら11時頃 此処で雨が降り出したicon03

ツルツルの瓦で滑る滑る 恐い どうしよう(笑)


ここで お客さんから ツルの一声


危ないから 止めてくれ!!


助かった face05

天気のいい日に ゆっくりいいから


face01 アリガトウございます


午後6時位から 又 強い雨が降ってますicon03

昨日はダムの貯水率 79% 

明日は 90%位かな~


でも エアコンの取り付け 何時になるんでしょう

┐(^-^;)┌・・?



ツルの一声



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 18:36│Comments(4)日常
この記事へのコメント
まず、安全が第一です、
天気待ちで頑張って下さい。
Posted by 村長 at 2013年09月03日 19:05
もう、涼しいからいいんじゃないでしょうかいつでも。
体が大事です。
Posted by 光風光風 at 2013年09月03日 19:42
村長さんへ
安全第一でやります。雨には勝てません(ノд・。) グスン
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月03日 21:10
光風さんへ
うちのお客さん 長い付き合いでもあり 
結構物わかり良い人が多いです
雨で仕事できないから ついついコッチがあせちゃって
o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月03日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。