2013年11月04日

体重聞かれました?


初体験だったのに





体重聞かれました?
10-C

 飛行機の 座席番号です

一番後ろの真ん中の席 残念ながら窓から遠く 景色が全然見えなかった

3日 福岡行き 8:00 初めて乗る プロペラ機なのにザンネン


体重聞かれました?

出発 8:00 なのに 牛深から行く場合

5時に起きて 6:00には 車を走らせます

牛深からは 何処に行くのも遠い

(ノд・。) グスン

体重聞かれました?

ここは 福岡空港 4日 天草行き 16:35発

なぜだか 搭乗が遅れ 全員の体重を聞かれる

こんな経験あります?

皆 不安がってました

体重聞かれました?


あっ、 間違い

すぐとなりに プロペラ機が これに乗ると 対馬?


体重聞かれました?

何と帰りの座席は 1-D 客室乗務員の隣の席で 皆さんとは対面の席

でも 帰りは少しは 外の景色も見ることが・・・

本渡港付近で旋回して 天草空港へ降りてゆくんですね

AMX搭乗記でした

でも 約30分で~福岡 楽ですね

(●⌒∇⌒●)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 22:15│Comments(4)日常
この記事へのコメント
この前、熊本経由大阪まで往復しました!
(勇気ある行動だと自分を誉めてあげたい(笑)?)
聞かれへんかったよ!体重^^;(言えへんわ!)
でも、可愛い飛行機は、やっぱり怖い!!
Posted by まむ at 2013年11月04日 23:16
まむさんへ
天候の加減で むずかしい判断でもあったのでしょう(ノд・。)
女性の皆さん えっ~ と言ってました o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月05日 00:08
満席かそれに近いときは聞かれますよ(-_-;)
私も聞かれたし、帰省する娘も聞かれて1kg少なく答えたそうです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月05日 08:54
あひるさんへ
なるほど そういう事が有るんですね 遠慮なく
10Kぐらい少なく答えて良いのに 私は 四捨五入して
3キロ 少なくいいました o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月05日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。