2014年01月12日

よし、新年会までに(^O^)/



痩せよう


最近 寒いですね

運動も全然遠ざかったまま

新年会までに デッパッた お腹を少しでも (^O^)/

目標 100グラム これならなんとか

┐(^-^;)┌・・?




よし、新年会までに(^O^)/


この冬 一度も使っていない ポンチョ

あっちこっち 探しだし やっと見つけた

(●⌒∇⌒●)

これを着てると 中は薄着でも大丈夫





よし、新年会までに(^O^)/



よし、新年会までに(^O^)/


それと スキー帽子

帽子より ズート 温かい

さあ 明日から 始めよう

今日は 風邪気味

(^O^)/


よし、新年会までに(^O^)/よし、新年会までに(^O^)/


全国女子駅伝 熊本は 12位

お疲れでした

 



同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
Posted by ふるさと at 17:12│Comments(6)運動
この記事へのコメント
痩せないで〜〜
私が焦りますから(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月12日 18:34
あひるさんへ
絶対痩せます 100グラム だけ (^O^)/
あせる必要 なし ♪♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月12日 19:38
三日連ちゃんでジム通い\(^o^)/
帰って来て又飲んで!!
痩せません(T_T)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月12日 23:36
抜け駆けはいかんです、近くのあのお方が焦りだしますから(笑)
Posted by 智やん at 2014年01月13日 05:42
お互い ダイエットには向いてないですね(笑)
あきらめましょうか o(〃^▽^〃)oあは♪
私は飲まないんですけど ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月13日 09:46
智やんさんへ
近くのあの人も 少しは 焦らなくっちゃ...(^O^)/
プレッシャーをかけよう 皆で (●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月13日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。