2014年01月28日

あっぷあっぷ




 勇気を持って



あっぷあっぷ







最近 家の郵便ポストは 毎日 大賑わい

いろんな ご案内がおおい

1月後半から 2月中旬にかけ スケジュール いっぱい

料理教室は 出席すると返事してるし~


仕事以外のスケジュールを先にたて

合間を縫って 仕事を?


そうもゆかない


ムリな物はムリ

勇気を持って 欠席します と 言おう







あっぷあっぷ





 

 



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 10:00│Comments(4)催事
この記事へのコメント
すごい!牛深支所では料理教室まであるんですね(@_@;)
200円も安いですね(*^^)v
トライすることが大事ですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月28日 10:43
あひるさんへ
男の料理教室は結構必要性を感じます
男性の独り暮らしでも自分で料理される人多いんですけど
塩分、糖分がメチャクチャです(^O^)/料理教室では
調味料の分量がかなりうるさいです 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月28日 14:50
素晴しいですね~♪
うちのは味噌汁くらいは作れるのかな(笑)
先日、お客様で料理教室に通われた方とお話しましたら、その方ご自分が担当したのしかお料理作れないんですよとおっしゃっていましたよ(◎_◎)
なかなか他の物を見る余裕もないそうです(>_<)
そちらではどうですか?担当以外のお料理も覚えれますか(^^♪
勇気を持ってお断りも大事な事ですね♪♪
Posted by かみきり虫 at 2014年01月28日 23:24
かみきり虫さんへ
私は我流ですが 結構料理は創れますが この料理教室は健康志向で、野菜たっぷりなうえ量が多いので、80代の方も参加されますが 食べきれないみたいです o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月29日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。