2014年04月18日

ハイヤ前日


スタンバイ




ハイヤ前日


ハイヤ祭り前日

街中の様子を 撮影

祝 牛深ハイヤ祭

ハイヤ大橋をそのまま カンバンに

ヽ(´ー`)ノ




ハイヤ前日


頭上には 大漁旗が道路を横断して

牛深らしい雰囲気

( ^-^)/:★*☆♪


ハイヤ前日


商店街に設けられた 審査員席

地方席 て なあに?

┐(^-^;)┌・・?



ハイヤ前日


ハイヤ大橋よこ の 催し広場も テント張り OK

此処には たくさんの お店が



ハイヤ前日


ハイヤ祭りのときだけ 出るこのカンバン

道中踊りの時は 街中は通行止め で帰れない

矢印の方へ 行くと 茂串地区経由で 久玉町へ抜けることが出来ます

よろしくぅ(^o^)/です





土日は 牛深へ
牛深ハイヤ祭




同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 18:00│Comments(4)催事
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^_^*)
明日は晴れ! 良かったですね(^_−)−☆
写真をたくさん撮って下さいね。
残念ながら行けそうに有りません{(-_-)}
Posted by あひるちゃん at 2014年04月18日 18:53
地方席って(じかた席)太鼓、三味線、唄を生でされる席だと思いますよ!
雨にならない事を願いましょうね(^_-)-☆
byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月18日 19:10
あひるさんへ
腕が悪いせいか 夜は上手く撮れません(^_-)-☆
視点を変えて 昼に色々撮ろうと・・
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月18日 20:35
一升瓶さんへ
地方=「ジカタ」ですね 「チホウ」と読んで 理由わからなくなっちゃった
バカですね よそから来た人が 見る席かと (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。