2014年04月28日

あっ外人さん


自転車旅行


あっ外人さん


街中の交差点で いきなり自転車に乗った

外人さんが二人 現れる

日本縦断でもするつもりだろうか

たぶん鹿児島からのフェリーで着き 

本渡方面へ行く予定なのでは・・・

信号機のある交差点を うろうろしていたが

やっと理解できたらしく 本渡方面へ走り去った

気をつけて行ってらっしゃい


(^o^)/


しかし 自転車旅行多いですね

つい最近も 日本一周のカンバンぶら下げた自転車を視ました


同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 18:30│Comments(4)日常
この記事へのコメント
このコンビ、11時半ころ、内の原の坂で見ました、
ハァハァの声が聞こえて来る感じが!
フラフラで登っていましたよ。
日本一周かぁ? 天草一周でダウンですね!
Posted by 村長村長 at 2014年04月28日 20:10
村長さんへ
重い荷物で坂を上るのは大変でしょうね
本渡まで坂は何か所在るんでしたっけ(;一_一) 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月28日 23:59
自転車での外人さんの旅行を、たまに見ますね。
外人さんから見たら、ちょうどいいドライブコース何ですかね(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年04月29日 03:32
やっぱり太陽さんへ
天草の主要な道路に自転車・ウォーキング専用の道路とトイレを
造ったら世界中から観光客が (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月29日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。