2014年05月26日

難 所 です


スゴイ場所


難 所 です


牛深でも 車を運転する場合 

かなり気を遣う場所が 何か所か有りますが

写真の場所もその一つ



難 所 です


おまけに 急坂ときてます

仕事でなかったら 行かない

(^∇^)



難 所 です


この道に入る入口付近の家の壁は 傷だらけです

雨の日には 軽トラの場合 重くするため荷台に 何か乗っけて行きます

そうしないと 後輪が空回りする場合も

(;一_一)



難 所 です


離合できるのは写真の場所と あと1か所のみ



この道を通る時は お祈りします

車よ 来るなって


 
 
(。・´д`・。)





生きるということは

坂道をゆくのとそっくりだ

元気に任さて駆け出したりすれば

きっとへたばる

尾崎一雄(作家)









同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 12:46│Comments(4)日常
この記事へのコメント
道幅は狭いけど森林浴できそうなくらい緑が多いですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月26日 14:54
あひるさんへ
かって牛深は土地が異常に高い地区でした
かなりの山の上を住宅地に土地開発した場所で
10~12件ほど 家が建ってます (o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月26日 15:52
わ!最後の写真見てビックリΣ(゜Д゜)
うちの祖母の家、そこ反対にのぼっていった所です。車が通れない方の道。ふるさとさんがくだってこられた方の道って私行ったことないんですよね(ノ´∀`*)
Posted by サトサト at 2014年05月26日 19:53
サトさんへ
私は逆に、車が通れない方の道は行ったことありません(^∇^)
坂を上りきると墓地と広場があり、Uターンできます
でも、かなりの坂です ┐(^-^;)┌・・? 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。