2014年05月29日

いい処ご紹介

天草 牛深のでんき屋さんのブログ

あなたの街・あなたの故郷 マイタウン牛深




散歩コースを


昨年の12月 海中公園マラソンに出場するために ムリをして足を痛め

それ以来 運動から遠ざかっていた 最近は足の痛みが取れたので

散歩でもしようと (^_-)-☆


体重も 70K もう限界 痩せなくても良い せめて太らないように

でも 再び スリムな体を目指して

(⌒ー⌒)ノ~~~




いい処ご紹介


昨日の散歩コースは海彩館の駐車場から始まった

上の写真の ハイヤ娘から スタートする


いい処ご紹介


最終便が到着する前のフェリー発着場

船は遠くに見えてるが あと15分ぐらいかな



いい処ご紹介


海彩館と発着場との間を 通り抜けるコースを選ぶ

海が すぐ そばだ

う~ん 潮の香りが いつも海の傍にいるから感じない

♪(´ε`*)



いい処ご紹介


海彩館の中にある広場

ここは色んなイベントに使われます



いい処ご紹介


途中に高い場所があるので コースを上から撮ってみた

木で出来た 遊歩道

足の感触が 気持ちいい



いい処ご紹介


おっと ハイヤ大橋も 撮らなきゃ

散歩してるのか 写真撮ってるのか

(^∇^)

どっちもなんだけど



いい処ご紹介


夕暮れかかった桟橋には 油船 とグラスボート・サブマリン号が

しばらく ボケーと見ていた なぜか感傷的に

(;一_一)


最近 マリンさんの記事 あまり視ていないような気がするが

マリンさん この記事 見てたりして

┐(^-^;)┌・・?





いい処ご紹介


この辺で折り返し 今来た道を戻る



いい処ご紹介



スタート地点に戻る やっと暗くなりかけてきてる 今日はこれで終わろう

15分程の散歩でしたが やけに写真が多い

(*^_^*)

おやすみ~☆




同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
Posted by ふるさと at 21:00│Comments(2)運動
この記事へのコメント
ふるさとさん 写真撮る度に立ち止まっていませんか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月30日 14:58
あひるさんへ
写真はブログの枚数の倍は撮ってます(笑)
でも いい絵になる所ばかりなんですよね
距離は たぶん~百メートル ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月30日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。