2014年07月01日

独り占め

天草市牛深の電気屋さんのブログ


いい場所 見っけ


独り占め


いい場所を見つけた

写真は とある山奥の露店風呂の雰囲気ですが

場所と言うのは 運動する場所のことです

冬場は夜7時ぐらいになると 暗くなるが

夏場はまだ十分に明るいので 灯りが無くても色々場所が在るみたいですね

(●^o^●)



独り占め


広々とした芝生の広場

しかも 誰も こない

運動に集中できそう


独り占め


場所の使い方次第では 登り降りも使用できる

しばふの上を走ってみたが

過体重の私でも 膝に来ない

うん い居場所だ

(^_-)-☆



独り占め


港も見渡せます

フェリーが到着した

そろそろ 8時

今日は ここまでにしよう





同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
Posted by ふるさと at 23:02│Comments(2)運動
この記事へのコメント
運動しやすい場所を確保するのは難しいですね。
私は布団の上でストレッチが効いたのか
腰痛が減りました*\(^o^)/*
ストレッチは大切ですね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月01日 23:09
あひるさんへ
ストレッチは大変重要です 何種類か覚えた方がいいですね
運動するとき誰もいない方が集中できます (o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。