2014年07月08日

皆様のお蔭で

天草市、牛深の電器屋さんのブログ


綺麗になりました



皆様のお蔭で


日曜日は 溝掃除でした

メインは消防団にお世話になりながら

元消防団も頑張りたいところだが 今年は数が少なく苦戦と思いきや

色んな人のお手伝いで 無事 終了できました

地元の皆さんが協力し合い 仕事をする

大事な事です  非常時にはきっと大きな力になるでしょう



皆様のお蔭で


中でも 2人程 かなり年配の方が

水の入った重いホースを引きずりながら

最後まで手伝って頂いた

後で歳を聞いたら 80歳

えっ、 ごめんなさい ありがとう 感謝

でも お元気でいいですね

∠(°ゝ°)敬礼


皆様のお蔭で


お昼は消防団の飲み会に招待され 出かける

バーベキューなのに まず さしみがたっぷり

それに続き 肉の他に干物とかいろんな焼き物が

延々と続く 宴会

3時間たったところで おいとました

(θωθ)~☆



皆様のお蔭で


飲み会で二つお隣さんが 一番飲んで 一番食べていた

名前を 一〇〇さん と言うらしい

┐(^-^;)┌・・?





同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 00:51│Comments(4)催事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
あの時計にパワーブレス・・・・・見覚えがあります。
だれだったかなぁ?(*'ω'*)......ん?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月08日 08:36
お疲れ様でした!
一番飲んで、一番喰って、一番しゃべくっていた人(笑)
飲みかたの達人ですねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月08日 09:08
一升瓶さんへ
お疲れさまでした。
センスいいステテコをはいていましたo(〃^▽^〃)o♪
ユニクロ製みたいです 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月08日 12:30
原鈑さんへ
天性の素質と場数を踏んで 『達人』の域に
でも、溝掃除で運動しすぎて 痩せたみたいです┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月08日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。