2014年08月14日

雨もまた楽し墓参り


今日 行っとこ




雨もまた楽し墓参り


天気予報は 午後も雨

しかし 明日も墓参りの予定がある

雨を覚悟で 登る
(まるで山登り(笑))



雨もまた楽し墓参り


天気予報は 当たった

突然 暗くなり 降り出した 風もくっついて

火をつけたばかりの 線香を持って 木の陰へ逃げる

でも こういう時も カメラ撮ってる

o(〃^▽^〃)o♪

でも うだるような暑さの中 シャワーをあびたみたいで気持ちいい

雨も楽しいですね




雨もまた楽し墓参り


その後何事もなかったように 雨は上がり

コーヒーを飲みながら 下界の景色を堪能

高い所からの景色はいつみても良いのはなぜ

(o^□^o)



雨もまた楽し墓参り


しかし 帰りの急坂で すべるすべる

とっさのことで 手を付き 転倒を免れた


若いので
 何とかなったが (ほんとは若くないかも(o^□^o))

気を付けなきゃ



墓守は まだまだ やらなけりゃならない のだ


♪(´ε`*)



墓下にたどり着くと なぜか車のライトが付いている

エンジンスタート だめでした


携帯で友人に電話 

コードを持って駆け付けてくれた 

携帯って 便利

友人に 感謝!!

(●⌒∇⌒●)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 20:20│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。