2014年08月16日

さすがに『お盆』大移動


みんな何処へ




さすがに『お盆』大移動


お盆当日の 15日 午後 銀行へ向かう途中

フェリー発着場を通りかかる

ブログ用の写真でもと思い 車を停めた

ちょうど フェリーが着いたばかりなのだろう 車がジャカスカ上がってくる

いつまで経っても 終わりそうもない かなりの数の車です

ふと きずくと 車ではなく 歩いて下船する人も多い




さすがに『お盆』大移動


しばらくすると 今度は乗船する人たちの姿が

こちらもかなりのお客さんの数

みんな 何処へ行くのだろうか

此れだけの数のお客さんが すべて出水行きの 

シャトルバスの乗れるのだろうかと 余計な心配を

(^∇^)アハ

さすがに『お盆』大移動


乗船する車もいっぱいだ おそらく全は無理だろう

連休とか 行事のある時は 大動脈なんですね



さすがに『お盆』大移動


乗船するお客さんが乗り終っても 下船する車は延々と続いてる様な

関連者の皆さん お疲れさまです

(^o^)/



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 11:20│Comments(2)催事
この記事へのコメント
フェリーが無いとどうなるんでしょう!
長崎の友人も、今朝 茂木から富岡港へ
船でやって来ましたよ。
長距離を運転するのは大変なので、助かりました(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月16日 21:41
お友達のお迎えご苦労様でした
長崎方面 縁が無くて 長崎市へ行ってみたいです♪(´ε`*)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月16日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。