2014年11月17日

もう一つの


ネタに困り



ブログ用の写真が あまり無い

ワンわんウォークの記事で使って無い写真が

いっぱいあるので

それらの写真で 又 ワンわんウォークの記事を

違ったウォーキングの面が見えるかも

勝手な 考え違いかも

(;一_一)



もう一つの


海彩館の中の催し広場

スタートまで 時間が有るので まだ空白があります


もう一つの


ワンわんウォーキングのカンバン

この下で 受付をやっています


こないだ 法事の席で 質問された


ワンわんウォークは 犬を連れて歩くんでしょう

参加したいけど 犬飼ってないから

(⌒_⌒; タラタラ




もう一つの


スタート前になると あちこちに散らばっていたウォーカー達が

集まり 広場もいっぱいの状態



もう一つの


この人 誰 ?

牛深商工会議所の会頭さんです 


もう一つの


フェリー発着場の駐車場の中を突っ切ります

皆さん 色んなバッグを背負ってますね

上に見えるのは ハイヤ大橋


もう一つの


ハイヤ大橋の入り口付近の交差点

運が悪いと ここでかなり足止めをくう事に

トップでゴールしたい人は ここを最初のグループで行かないと

でも早くゴールしても 何も景品はありません

(o^□^o)


もう一つの


あ遠見山への登りの途中

この辺は 平坦な道路ですが

此のあと 急坂が 2か所も



もう一つの


登りを終え 下り道を快適に

しかし Aコースの人数が去年の倍はありそうなぐらい

周りには多くの人が

(●⌒∇⌒●)


もう一つの


後浜地区を歩いています

この後 ハイヤ大橋へ向かい 登り



もう一つの


写真の場所は ハイヤ大橋と通天橋がドッキングする位置ですが

A.B.Cコースもここでドッキングします

各コースとも旗を持った人が歩いているので

その人について行くと 間違いなし



もう一つの


Aコースの中では 日本庭園 と写真の 砂月海水浴場が 休憩場です


 

もう一つの


ゴール

ハイヤ踊りを 堪能してください

お疲れ様でした

♪(o ̄∇ ̄)/



タグ :天草牛深

同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 10:00│Comments(2)催事
この記事へのコメント
何を隠そう私もワンワンウォークラリーは
犬が関係してるとずーっと思ってました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月17日 19:31
あひるさんへ
こりゃ、大事みたいですね ┐(^-^;)┌・・?
ワンわん≒11月 です。
解かんないですよね (T_T)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月17日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。