2014年11月19日

道路情報


久玉町




道路情報


只今 舗装工事をやってます

あ牛深方面へ走られる方は ご注意を

場所は 久玉町 内野原のトンネルを下って行くと


道路情報


久玉の お寺(無量寺)周辺から 信号機までの区間

下りを飛ばすと カーブでいきなり渋滞している場合が


道路情報


お寺周辺からは 車線変更です

左は 小学校


 
道路情報


周りには 工事用車両がいっぱい

ご注意を

この先 信号機が有る為に 渋滞の可能性あり



道路情報


信号機を 抜けると 解除です

お気を付けて

(^o^)/


工事期間 読み取れませんでした

m( ̄ー ̄)m コ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
国道は舗装工事が多いですね(@_@;)
集中してやらないで年間を通して工事をしたらと思うんですけど・・・
素人考えです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月20日 08:46
今日、河浦高校まで行って来ました
一町田の県道もきれいになってましたよ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月20日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。