2015年01月17日

想い出の☎ボックス


公衆電話



想い出の☎ボックス


ハイヤ大橋 から 通天橋 を渡ると

写真の☎ボックスがあります

数年前 この近くの山の中で アンテナ工事をしていて

帰ってきたら 携帯が無いのに気づき この電話ボックスから

再び 携帯へ電話をして 山の中へ走った


無事 携帯は帰ってきたが 何故かこの事件を思いだした

ロマンチックでも何でもないですね

(*_*)



想い出の☎ボックス



しかし この電話ボックスからの 眺め

結構 面白い

ハイヤ大橋 や  がよく見えるのです

(●^o^●)



橋の下を 走ってゆく船 橋げたを縫うように走ります

しかも走る船の方向が バラバラ よくぶつからないですね

kimochi14   icon19   kimochi14




想い出の☎ボックス



ハイヤ大橋本体と ループの結合も 横から様子がよくわかります

よく作ったもんだと感心 !!

相当な 高さです




想い出の☎ボックス


写真に自転車が写ってますが 
コワソ~

下りは飛ばすと遠心力で 車道の方へ持って行かれそうな気が

余計な心配しなくとも 皆さん慣れてるでしょうけど

でも 風の強い日には 単車は怖いという話を

そういう時は 道の真ん中を走るらしいです




想い出の☎ボックス


今日の牛深 冷たく強い風が ふいています


風邪をひかないようにしましょう



(#^.^#)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
自転車のブレーキが、焼けてききが悪くなるんじゃないかと、心配になるくらいの勾配ですね(@_@。
普段、そんなにマジに見たことないので、ちょっと楽しかったです(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月17日 21:29
やっぱり太陽さんへ
ハイヤ大橋は、ウォーキングのメッカでもあります
自転車、人に加え最近は電動車いすもあり大変
車いすに竿をいっぱい挿して、釣りに行く人も見かけます(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。