2015年02月23日

海 食 祭 2015


天草・牛深のデンキ屋さんのブログ



海食祭 2015


海 食 祭 2015


今年の海食祭 は 2月に開催

最終日曜日で仕事だが 早めに写真だけを撮りに

10時半ぐらいだったが 会場のテーブルは満杯


海 食 祭 2015


お昼にはまだ早いが そこそこ食べている人も多い

顔が赤い人も 生ビールも売っていた

お昼が近くなったら 立見席ばかりで大変でしょう




海 食 祭 2015海 食 祭 2015


写真がはっきりしないのは JAが出している

スペアリブを焼いてる煙のせい(笑)

会場いっぱいに 煙が蔓延


海 食 祭 2015


こちら 海岸べたは 快晴です

 
海 食 祭 2015


しばふ広場朝市は 海岸べたに陣取ってました

売れるといいけど

人が多いから 絶対売れるでしょう

(●^o^●)




同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 15:10│Comments(4)催事
この記事へのコメント
すごい!こんなに賑わってたんですね!!
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月24日 00:23
「うつぼ屋八兵衛」が気になる??
本物の、うつぼが売ってるんですか?
Posted by まむまむ at 2015年02月24日 01:06
モデラートさんへ
お昼頃行くとこの倍ぐらいの人数では(・_・;)
皆さん立食ですよ (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月24日 16:15
まむさんへ
当然、、本物のうつぼ商品色々です
皆さん食べず嫌いで(・_・;)
くせのない味してるんですけど(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年02月24日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。