2015年03月16日

お雛様がいっぱい


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


お雛様がいっぱい


先日 用があって 

牛深老人センターへ


お雛様がいっぱい


う~ん

すごい迫力だ


お雛様がいっぱい


どっから どっから

集めてくるのか

(@_@;)


お雛様がいっぱい


所狭しと

あっち こっちに

お雛様 こんなにあるのなら

もっと 宣伝すればいいのに

宣伝が遅くなっちゃって

(-_-;)


お雛様がいっぱい


よく見ると

それぞれの表情があるんですね

高いんだろうな

(・_・;)



同じカテゴリー(福祉)の記事画像
天草市の介護保険料金額
遊びにおいでよ・めだかの学校
あまくさ生活相談支援センター
おかげさまで
牛深あかね市ではお気を付け下さい
もう~大変なんだから^_^;
同じカテゴリー(福祉)の記事
 天草市の介護保険料金額 (2017-03-27 22:20)
 遊びにおいでよ・めだかの学校 (2016-06-24 15:00)
 あまくさ生活相談支援センター (2016-06-16 17:53)
 おかげさまで (2015-12-08 13:00)
 牛深あかね市ではお気を付け下さい (2015-12-04 13:35)
 もう~大変なんだから^_^; (2015-01-23 15:00)
Posted by ふるさと at 15:10│Comments(4)福祉
この記事へのコメント
見応え有りますね(*^_^*)
ふるさとさんが知らないくらいだから
もう少し宣伝があれば、たくさんの方が
足を運ばれたかもしれませんね。
Posted by あひるちゃん at 2015年03月16日 18:31
早く片付けないと嫁に行き遅れるとか。
おばあちゃんたちはいいか。
Posted by 日常の日常 at 2015年03月16日 22:18
あひるさんへ
まだまだ、使われず眠っているお雛さんがいっぱいあるでしょうけど
町をあげて、上手く展示すれば活性化にも(#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月17日 00:06
日常の日常さんへ
綺麗なものは、長く見ていたいものですが(笑)
何時かたずけるのでしょう(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月17日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。