2015年06月06日

大賑わいの感謝祭


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


大賑わいの感謝祭


JA大感謝祭 へ 行ってきました

車を会場の中まで入れると 大変だろうと思い

かなり離れた場所へ 車を停める


大賑わいの感謝祭大賑わいの感謝祭


大正解だった 会場内はもとより 入り口付近も

車だらけだ


大賑わいの感謝祭大賑わいの感謝祭


会場内は 今度は 人 人 人


大賑わいの感謝祭


知り合いのお店も 何処にあるのやら

何せ 店の数も多い


大賑わいの感謝祭


イベントの舞台の 前には 子供さんが いっぱい

アンパンマン ショー がもうすぐ始まるらしい

同じ帽子が多いので 保育園の団体か?


大賑わいの感謝祭


やっと見つけた かたらんな の お店

パワーストーンNao*Nao
 さん

充実した 品揃え


大賑わいの感謝祭


また 見っけ おなじく かたらんな の

RYUセレクト さん 

写真を撮ってる間 しばらく きずかれなかった 笑


大賑わいの感謝祭


今回は マルシェグループからも 多数出店

吉永制パン所 さん

気になっていた ブリドッグ を購入 



大賑わいの感謝祭大賑わいの感謝祭


牛深まるごと朝市 さん も出店

ふるさとさん 買って行って!! 何故か 近所の醤油屋さんが 唐揚げを売っていた


大賑わいの感謝祭大賑わいの感謝祭


忘れたら 怒られる しばふ広場朝市 からも出店

三代目うつぼ屋八兵衛 中村商店

福吉の蒲鉾 松谷商店



大賑わいの感謝祭大賑わいの感謝祭


中も 外も お店と 人で あふれかえってました

外のブースには 野菜 果物 そして 車 農機具

写真に限界があるが なにせ 無いモノは無い ほど

こんなに商品が豊富な催し物は 初めてだ

さすがに JAさん と マルシェさん コラボ


明日もやってま~す

お出かけしてみては いかがでしょう


6月7日(日)
9~16時





同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 13:46│Comments(4)催事
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
本渡と違って美味しい物の値段が安く
色々買いました(^O^)/
明日は出店できませんがハンドメイドのお店が出展されます。
Posted by RYU at 2015年06月06日 17:34
RYUさんへ
お疲れ様でした
人の多さにびっくりです
コラボ大成功でしたね (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月06日 20:32
一升瓶さんのブログで気になってましたが
行けませんでした(._.) 賑わってますね!(◎_◎;)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月06日 22:15
あひるさんへ
失礼な言い方ですが、昔はパッとしなかったみたいな印象ですが、
色んな要素が加わると、流行るんですね 会場も屋内外共に、かなり広い
のも一つの要素かも (^J^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。