2015年06月11日

夕食を早めに


熊本県・天草市・牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日


夕食を早めに





今日は雨

夕食後の 運動は出来そうにない

そんな様子を見て 母が言った

夕食早めに食べない ?

7時から 皇室アルバムが テレビであるらしい

早めにかたずけて ゆっくりテレビを見たいのだ


夕食を早めに


しかし 今日も炭水化物 ばかり

昨日は カレーが残っていたので炭水化物を多めに

運動も 雨ばかりで できてないし~



リバウンドしそう

(@_@;)






日曜日の天気 どうなんでしょう

いいかげん 晴れてくれないかな~


天草でも 道路の冠水とか 土砂崩れ とか出てるみたいですね

牛深でも さきほど 避難勧告が でました

皆さん 気をつけましょう






しばふ広場朝市

6月14日(日) 朝8~11時

芝生広場にて

夕食を早めに



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 22:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
炭水化物の取り過ぎはいけません~_~;
一週間前までお粥ダイエットしました。
娘の結婚式が済んだので、それも終わりました(笑)
意思 超弱っ(≧∇≦)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月11日 23:07
あひるさんへ
おめでとうございます(^_-)-☆
御粥も良いらしいですね ちょっと苦手(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月12日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。