2015年06月27日

どこまで(@_@;)

あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深



どこまで(@_@;)


木曜日

天草総合センターでの話

総合センターの 駐車場は満杯

案内人が あちこちにいて

誘導されるが ずいぶんと遠くへ


どこまで(@_@;)


港の近くまで 誘導された

写真で解る通り 水俣行きフェリーの後だ


どこまで(@_@;)


必要以上に 動員をかけてあるのか

会場内も 席がないほど

来るんじゃ 無かった と思っても

後の祭り

やっとこさ 席を見つけ ゴールイン


どこまで(@_@;)


帰りは のんびりしていたら また大事になりそうだ

夕方 仕事が何件かはいっている

誰よりも会場を早く出て 帰路へ





同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 15:00│Comments(2)催事
この記事へのコメント
先日から 天草総合センターって 書かれてましたが

どこかなって 思ってました。。。。。

たぶん 市民センターのことでしょうね!
Posted by yo_ko_ at 2015年06月27日 23:20
yo_ko_さんへ
ごめんなさい『牛深総合センター』があるものだから
ついつい『天草総合センター』と (・_・;)
正確な名前を書かないと通用しませんね。ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月28日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。