2015年11月27日

今日はセーター着てます



あなたの街 わたしの故郷 天草 牛深




昨日 突然寒くなったと思っていたら

今日は一段と寒く感じますね


今日は、ことし初めてセーターを着込んでます

みなさんも 風邪などひかないようにしてください



今日はセーター着てます



昨日は

寒さに備え カーペットを準備し

これで 寒くなっても大丈夫と思っていたら





今日はコタツに掛け布団を用意



今日はセーター着てます


この調子ではストーブの用意もその内することになりそうです


店は早めに暖房の用意しています


暖冬 といっても 冬はやはり寒い

(●^o^●)








同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
ちょっとオーバーですけど
秋の陽射しが踊るように輝いて
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
 秋の陽射しが踊るように輝いて (2015-11-11 14:00)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(6)季節
この記事へのコメント
一気に冬が来た感じですね。
我が家もファンヒーターを出しました。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年11月27日 16:04
うちも灯油を買い込みました。
ふるさとさんもお体気を付けて下さいね~。
Posted by 光風光風 at 2015年11月27日 17:23
今夜は会議があって出掛けたら、会議室のその寒さ(ーー;)
肉襦袢でも間に合いませんでした(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月27日 23:28
ねこばすさんへ
夏はTシャツ1枚で良いけど
冬は何を着たらいいか考えるのが、めんどくさいんです
ズボラなんですね (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年11月28日 01:28
光風さんへ
ありがとうございます
備えは必要ですもんね
色んな雑用や体に気をつけながら
お正月を迎えたいです(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2015年11月28日 01:39
今日はある忘年会でしたが
忙しく作業着でそのまま駆けつけました(・_・;)
隣の一升瓶さんはご馳走を撮ってましたので
あすは『食べログ』の出番かも (@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年11月28日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。