2016年03月25日

花いっぱいの理由


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

天草ブログ かたらんな マイタウンうしぶか






花いっぱいの理由


ウインドウズ10を ダウンロードしてから

いまいち 調子がよくない

このブログを製作中も 画面が揺れたり

文章の文字が小さくなったり

これは PC と ウインドウズの相性が悪いのだろうか



話を元(ブログ)に戻します

久しぶりに 我が家の中は 花だらけ


導入元は 葬式に出席して 頂いた花

なにせ 量が多いので あちこち飾っても飾り切れない


やっぱり 調子悪いので ここらで今日は終わります

さっきから 書いた文章が消えてしまって 何度かいても消えてしまう

(´・ω・`)


元に戻すべきか



追記 一度アップしてから 書き直してます

今年は 葬式に出席する回数が異常に多い気がする

高齢の方に加え 同年齢の人たちが亡くなるケースが多いせいなのか


最近出席した葬儀では 100歳 と書いてあった

つい最近まで 元気な姿を見かけていたので そんなに御年を召してるとは知らなかった


元気で長生き いいですね




同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 14:49│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私も年末からお葬式に6つくらい出てます(T_T)
同級生の親が多くて、そんな時期なんでしょうか60歳前後は?
会社にもwindows10に変えてからPCの調子が悪いと言って
何件も電話が入りましたよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月26日 11:13
あひるさんへ
残念ながら、これから増える可能性大です(´・ω・`)
セブンに戻す準備もしていますが、出来たらこのまま( ´艸`)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年03月26日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。