2016年03月27日

選挙と日曜日



あなたの街わたしの故郷 天草牛深

天草ブログ かたらんな マイタウンうしぶか





選挙と日曜日


今日は 熊本県知事選挙

投票を済ませ カメラを持って

牛深公園の 日本庭園へ 行ってみた
 

選挙と日曜日


牛深で桜といえば 日本庭園のこの場所

両側に桜の木があり 桜のトンネルができる

しかし 見た感じは 

( ´艸`)


選挙と日曜日


2~3日前に 日本庭園で

牛深でも咲いています と テレビで映していたらしいが

どこを映したのだろう

まだ 3分咲き といったところか


選挙と日曜日


桜はなくとも 桜見の お客さんは多いみたいだ

天気が良ければ 団子さえあれば オーケー




選挙と日曜日


滝でも映して 帰ろう



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 16:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
テレビに映った桜を見て、見に行った桜とかけて
滝と、ときます

そのこころは、落差があるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月27日 19:36
原鈑さんへ
大きな期待をもって出かけました(笑)
今春は日曜日ごとに行事があるので桜を撮るのは"(-""-)"
Posted by ふるさとふるさと at 2016年03月28日 00:18
桜に団子とは?
桜にはビールだと思います(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月28日 15:07
あひるさんへ
風流より実益 (^^♪
団子の中には飲み物も入ってます(*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年03月30日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。