2017年02月04日

浮気は出来ない


あなたの街・わたしの故郷

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか




浮気は出来ない



2月3日 熊本行き

検査で 約3時間 もかかり 帰路を急ぐ

帰り道 母から 買い物を頼まれていたのを 思いだす


見知らぬ街の 見知らぬ風景

ショッピングセンターなど 賑やかな場所

こういう場所には かならず宝くじ売り場が ありそうな気がする

探してみた




浮気は出来ない


やはり



宝くじの 看板が目に入る

見ていると

入れ替わり 立ち代わり 人が出たり入ったり


うん 流行ってるみたいですね



最近は 周りで 宝くじの高額当選に当たる人が多い

ほとんど ナンバーズ4 で

セットストレート か ストレート で

30万円台 ~ 100万円台


ついつい よし 私も当てよう という気になるが


浮気は止めよう


ロト6 が やっぱり一番


3等以上は まだ 当たってないが



億の夢を 追って


(^^♪




浮気は出来ない


恵方巻き も 買っちゃった

恵方巻きは コーナーを造って 大量に並べてある

一番高いのは 1本 1600円

中には 上等な肉が 入っていた



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 22:58│Comments(2)日常
この記事へのコメント
我が家は豆まきも恵方巻きもありませんでした(*_*)
通帳を記帳したら、BIG totoで2万ちょい振り込んでありましたʕʘ‿ʘʔ
近頃はロト6よりこちらを買っています
Posted by あひるちゃん at 2017年02月05日 08:34
あひるさん
私の通帳にもたまに振り込みがありますが、1000円ばかり
きっと、何時かは (^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2017年02月05日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。