2017年02月07日

好きなんですね


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


好きなんですね


牛深の元下須地区 此処には 海の中へ斜めに入る場所があり

船で釣りをする人が 良く利用している 

この日も 海を眺めていると 小さな船が沖合から近づいて来た

岸ギリギリに 船をつけ 今度は 車を移動させる



好きなんですね


何度か車を移動させ 一人で積み込んだ

ボートはレンタルみたいですね

小さい船だから 遠くまではいけないだろうが やはりいい場所まで・・・・


なんか めんどくさいみたいだが 好きなればこそ ですね




好きなんですね



そこへ 沖合には ちょうど ピンクのクジラが 走ってきた

これが一番

なにせ 海中が見える

(*^。^*)


牛深海中公園ブルーマリンサービス
http://blue-marine-srv.co.jp/





同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 10:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ピンクのクジラか、海中が見えるのは楽しそうですね♪
まだ乗船したことがないので、一度乗ってみたいです(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月09日 14:29
あひるさん
実は地元ですけど、私も(*_*;
海中だけでなく周りの風景も綺麗でしょうね
Posted by ふるさとふるさと at 2017年02月10日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。