2017年03月20日

一番上だけど


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


一番上だけど


今日は さくら の 写真を撮ってきました

こういう風に 早く咲く さくら を牛深では山桜といいますが

これって 正式名称 ?


庭があって さくら が咲いている風景 いいですね

我が家には 庭がない 残念

 広い庭が有ったら 果物の木とか さくら とか植えてみたい

(●^o^●)


ところで 昨日 13:00にアップした記事の写真が
 
まだ 一番上の上段に 写真が残っています

なんとなく 気が引けて アップするのが ためらわれるが アップしよう

なんか かたらんな 一人占め状態で やりにくい

皆さんも 遠慮することなく アップしましょう





一番上だけど


よく見ると 写真には 日付が入ってますね

知り合いから 借りましたが

写真の腕が 格段に違う



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 14:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
記事をアップしようとネタ探ししても何も無く( ; ; )
思いついて新幹線の車内をあげたら・・・
やはり コメントが入らないと寂しいですね(笑)
でも 読んでもらってると思うので
まあ いいかです)^o^(
何でもアップしましょう!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月20日 22:32
あひるさん
最初に写真ありきの、日記ブログの作り方を考え直さなければ
と思っています。普段から考えていることを文章にし、しかも検索に
かかるようなブログを造りたいです。無理は解っているけど(●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月20日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。