2017年03月29日

外れだったが


あなたの街わたしの故郷 天草牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


外れだったが


昨日の天気予報では

今日(29日)は 午前中は晴れ 午後から小雨

の 予報 だったのだが


朝起きたら 雨が降っていた

見事に予報は は ず れ



心配性な私は ちゃんと シートカバーを掛けていた

荷物を積み増し カバーを掛け直す





外れだったが


きょう 朝一番の仕事は ゴミ捨て

牛深クリーンセンターへと 走る

なんと 乗用車ばかり 


どうして?


その中の 1台の運転手さんが こちらへ向かって会釈を

誰だっけ すぐに思いだした

こないだ エアコンの取り外し工事をしたお客さんだ



なるほど 引っ越しする人がゴミを捨てに来る場合が多いのだろう


金属類をプレス機に投げ込む時に 重かったので

今日は料金が高いかな?


此方も は ず れ


料金は 250円



牛深クリーンセンターの受け入れ時間等は
http://www.city.amakusa.kumamoto.jp/page1130.html



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 12:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
家中に片付けるものがあり過ぎて(TT)
力があれば、1人でクリーンセンターに持って行くんですけど
なんせ力が無い・・・
そして家族がその気にならない・・・
でも近い内に絶対片付けます(*^ω^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月29日 16:10
あひるさん
いつも限界まで、なかなか行動しません((+_+))
整理した後は気持ちいいんですけどね(^◇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年03月29日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。