2017年04月23日

空がとっても青いから


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか




空がとっても青いから


今日は いいお天気でしたね

雲一つない 青い空

二階のベランダから 青い空を 撮ってみました

写真には 大きなビル街が ここは 大都会 牛深

天気がいいので 海か 山か 行ってみたい


空がとっても青いから


しかし

今日の予定は 自分の部屋の 片付け

何時か やろうと 思いながら なかなか 出来ません


古い 本や雑誌を 処分しようと

先ずは 棚から 取り出す


空がとっても青いから


さあ これからが 大変です

いつ 終わることやら

夕方に終わるかな 

(´;ω;`)ウゥ




片付け 何からやったらいいのか ?
https://matome.naver.jp/odai/2141645015181445501



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 19:25│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私は義母の居ない留守中に、大量のお皿をゴミに出しました(^-^;
気付くかな? それでも まだ捨てたい陶器が・・・
断捨離は難しいです(TT)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月23日 22:04
あひるさん
時代が変わって絶対使用しないと、分かっていても"(-""-)"
人がかかわると、なおさらですね(^◇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年04月24日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。