2017年07月28日

戦いは戦略が大事だ


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


戦いは戦略が大事だ


久しぶりに我が家の墓へ 行ってみた

なんと 墓へ行く道も 地面が見えないほど 草が茂っている

我が家の墓は なんとか見えている



戦いは戦略が大事だ


墓の周りは まるでジャングル

あきれて 掃除する気分になれない



戦いは戦略が大事だ


墓の敷地内も コンクリートの割れ目から草が

日曜日ではなく この後 仕事だ

時間も無いし 今日は 次のための準備だ 



戦いは戦略が大事だ


まずは 入り口までの 道路を造り

あとは




戦いは戦略が大事だ


除草剤を 6本

ばらまいてきた


上手くいきますように お願いします


上手くいかなかったら 1日仕事になりそうだ







同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 23:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
雑草の生命力が欲しいですね(^_^)
除草剤の効果が出るといいですね!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月29日 23:38
あひるさん
お墓が山の上でなければ、方法もあるのですが( 一一)
雑草のような体を造らねば!(^^)!
Posted by ふるさとふるさと at 2017年07月30日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。