2017年08月24日

帰らなきゃ遠いけど


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

牛深へ帰ろう



帰らなきゃ遠いけど


熊大付属病院で9:30受付

色んな検査が終わり 出てきたのは 15時ごろ

さあ 今から 牛深まで 帰ろう

写真は 産業道路 次の交差点は 266号線

ちょっと 先へ行くと 国道3号線

どっちで行こうかな

帰らなきゃ遠いけど


結局は 3号線で

今は 宇土まで 道路が広くなって スムース



帰らなきゃ遠いけど


宇土で寄り道

さあ また走ろう


帰らなきゃ遠いけど


今度は三角で 寄り道

何か 行事をやってるみたいだ




帰らなきゃ遠いけど


やっと 天草へ



帰らなきゃ遠いけど


ここまで来れば 後は 松島有料道路で本渡まであっという間に

しかし 本渡から先は 牛深まで約50分ぐらい

これが無いと良いんだが


(●^o^●)











同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 08:35│Comments(2)日常
この記事へのコメント
遠いですよね~~
本渡から熊本までならまだしも・・・
気を付けて運転してくださいね(*^_^*)
おっと私もだった(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月25日 09:50
あひるさん
安全運転に徹しましょうね
車の故障も考え、JAFにも入会しました!(^^)!
Posted by ふるさとふるさと at 2017年08月26日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。