2017年11月26日

お船に乗って


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか



お船に乗って


桟橋に 2隻の船が

なんか のんびりした 雰囲気ですね

片方は サブマリン号 何と 潜水艦

もう 片方は 油船 油をいっぱい積んでるから 遠くまで行けるかな

船に乗って どっか行ってみたい

たとえば


お船に乗って


たとえば こんなところとか

何処なんでしょうか

南の 島へ 来たような 気がする




お船に乗って


横に 目を移すと

おしゃれな 家が いっぱいあるような 風景が

行ってみたいな



お船に乗って


行ってみた

(●^o^●)


お船に乗って


別荘風な 建物が多い

普通の住宅地とは 雰囲気が違うみたいだ


以前は 対岸のアレグリア付近から ケーブルカー があって

ケーブルカーを降りると たしか 動物園 

だったような



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 23:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
どこまで行ったんですか!
私の親戚もそこらあたりに家を建てました。
眺めが良いですよね(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月27日 13:14
あひるさん
この山の一番高い家に、引っ越しでエアコンとアンテナ工事でした
しかし本渡はいたるところに、住宅地があり規模が違いますね( ・´ー・`)
Posted by ふるさとふるさと at 2017年11月27日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。