2018年02月13日

インスタ映えするスベリ台へ


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか


インスタ映えするスベリ台へ


大雪の前から 始まっていた公園の遊具のリニュアル

ちょっと出かけてる間に

スベリ台が 出来上がっていた

旧型に比べ 新しい滑り台は 可愛くてちょっとおしゃれな感じがする

カメラに納めとこう







インスタ映えするスベリ台へ


インスタ映え しそうなデザイン

カプセル風の窓が かっこいい


インスタ映えするスベリ台へ


すぐ隣には

こちらも 新しいブランコが 完成状態

この寒さが 終わったら 子供たちの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだ









同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 00:10│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。