2022年01月21日

100円ショップのキャンプグッズ


あなたの街 わたしの故郷

マイタウン うしぶか
 


100円ショップのキャンプグッズ



友人から 聞いた

100円ショップ で キャンプ用品を 売っている と


さっそく 行ってみた

上の写真の 商品名 は 『ちょこっとストーブ』









100円ショップのキャンプグッズ




真ん中から開くと こんな感じ


そう ゴトク なんです


災害時にも 役立ちそう


固形燃料 は 燃焼時間 約20分






100円ショップのキャンプグッズ



これで ご飯を 1.5合 炊けます


腕が上がると 色んな 料理 も OK


寒いときは  たまご落として  アツアツの らーめん


おにぎり


十分だ






100円ショップのキャンプグッズ



意外と大事な 風除け ぜったい ひつようです

これらの 商品 残念ながら すべて 100円では ありません

( ;∀;)


合計 1900円 で 買ってきました



アマゾン を のぞいたら 1200円で 7点 セットなども あった


(^^♪



気軽に キャンプ気分を !!!!












同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
めんどくさい話
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
 めんどくさい話 (2014-09-22 18:09)
Posted by ふるさと at 07:00│Comments(0)グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。