2013年03月25日

牛深町船津集会場

毎月第三日曜日に 天草市牛深で 朝市を開催しています



牛深町船津集会場

牛深町船津集会場



私たちがお世話になっている船津集会場

見た感じがお寺みたいでしょう 観音様がまつってあります

この前には小さな広場が有り 桜だらけです

写真 アップします

(^o^)/

牛深町船津集会場
お花見には最高の場所です ここに座ると桜だらけ (●⌒∇⌒●)

牛深町船津集会場

牛深町船津集会場

牛深町船津集会場


同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 13:23│Comments(4)季節
この記事へのコメント
今年、花見は?
確か> 昨年開催されたはず?
Posted by 村長 at 2013年03月25日 15:01
村長さんへ
去年 お会いしましたね(笑) 今年はここでは花見やってません
 (^o^)/  
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月25日 15:06
昨日は、ふるさとさんちのお庭の桜を
見てきましたよ。
お店、お休みだったんですね。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月25日 19:37
え~、そうだったんですか?失礼しました。日曜日はシャッターは下してます
外回りだけ半分仕事です。お昼の2時間ぐらいは家にいたんですけど
ここんとこブロガーさんとのニアミス多いです ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。