2013年08月22日

その日下界は・・・


 


秋 空

その日下界は・・・その日下界は・・・





8月18日(日)

この日 下界は暑かったんですね

午後1時30分 観測史上最高記録 38.1度

この時間 ちょうど 遠見山頂上に いました


自然登山道の藪払いをした後 木陰で休んでいると

セミの鳴き声がするが弱く あ~秋がそこまで

空を見上げると なんとなく 秋空に見える

暑さなんか 感じなかった


┐(^-^;)┌・・?

 


 

その日下界は・・・その日下界は・・・


この大きな木陰は 天国 icon15


その日下界は・・・ 



同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 02:50│Comments(4)季節
この記事へのコメント
すごく綺麗な景色&青空❤
日焼けしないなら…(笑)
そこで昼寝したら気持ちよさそうですね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 11:33
こころ さんへ
大きな木陰が有ります
そこは天国です(笑)
木陰の写真追加であげときました
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月22日 12:23
気持ちよさそう~☆
美味しい空気と…自然の香りと…虫の声…
最高ですね(●^o^●)
追加の写真ありがとうございます(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月23日 14:23
こころさんへ
わざわざコメント有難うございます
遠見山付近は私の遊び場です(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月23日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。