2013年10月24日

恵みの雨に(^o^)/


そっと降れ


今日の牛深 雨

小粒の雨だったり 大粒の雨だったり

シトシト 降っています


また ダムの水が少なくなっている話を聞きました


台風の影響もなく

ちょうど 良い雨になって欲しい

勝手ですね


(^∇^)アハ





恵みの雨に(^o^)/





恵みの雨に(^o^)/

 


 



同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 16:50│Comments(2)季節
この記事へのコメント
日々草きれいに咲いていますね(^^♪
家のは葉っぱが黄色くなりもう片付けしました(笑)
雨も久し振りでしたね♪畑には恵みの雨だけれど田んぼには困った雨のようですね(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月24日 23:33
かみきり虫さんへ
雨の雰囲気だすために何かないかなと(笑)
家のプランターで日日草だけが咲いていました
        ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年10月25日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。