2014年01月27日

新年会での事件



席 順


新年会での事件


事件 それは突然 起きた

新年会の一番最初の行事 席順を決める時 最初の何人かがクジを引いた後

いやー だか わー だか 憶えていないが

誰か 女性の叫び声が

声の主は Aちゃん

なんでも 席が誰かさんと隣同士だからイヤだと騒いでいる

結局 クジを引きなおしていた


こうやって 新年会は和気あいあいと 始まった

(^O^)/


それから だいぶ 時間が経った頃 Hさんが私の隣に来られ

Aちゃんは 上品でおとなしい方ですね」と話されていた

それを聞いていたMさん 「そんな事は無いんですよ~」 と強調

その隣のYさん 「だまって笑っていた


この日 新年会の出席者は15名

ふるさと は 初めてお会いする方が9名も

かたらんなのブロガーさんは 色んなキャラを持った人ばかり


ところで Aちゃんって だれ

┐(^-^;)┌・・?



新年会での事件



 

 



同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 09:54│Comments(20)kataranna
この記事へのコメント
があがぁ騒いでいた自己中のAちゃんで~す(笑)
上品でおしとやかなんですよ 本当に!!
とても楽しくて参加して良かったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月27日 10:20
おもてなしの お役目 本当にありがとうございました、
Aさんは 本当は根の上品な おとなしい お方です
私は信じます、(笑)
Posted by 波場印 at 2014年01月27日 10:23
準備などお忙しかったのではないでしょうか(^_^;)お疲れさまでした(^-^)
行きたかったな、Aちゃんのおとなしいところを見たかったです(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月27日 10:37
お疲れ様でした。
とても楽しい新年会でした(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年01月27日 11:29
あひるさんへ
やっぱりAちゃんはあひるさんだったんですね(^O^)/
ホントはおとなしいのに かたらんなを盛り上げるために┐(^-^;)・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 11:34
波場印さんへ
お世話になりました さっきIさんが寄りました
私も信じます アヒルさんの事 (^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 11:36
智やんさんへ
私は会費を頂いただけです(笑)
初めて 会う人ばかりでしたが全員解かりました(^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 11:39
りんごさんへ
やはり りんごさんを始め 牛深の方は美人ばかりですね
怒られる ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 11:42
Aさんは私のお隣になり、しかも焼酎テーブルの一番近くでたくさんお代わりをされてサザエもいっぱい召し上がって上機嫌でしたよ!私も一緒になって沢山いただきました。
お世話になりました~~~!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月27日 14:45
私はAちゃんと、おんなじ誕生日と血液型なので
性格は全く一緒!上品でおとなしいのです!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月27日 15:20
色々と大変だったと思いますが、
ありがとうございましたm(__)m
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月27日 17:07
ナンプーさんへ
覚えています9番10番の席ですね 本当は席替えでお酒の傍に・・(笑)
ナンプーさんのブログ見ていて 大酒飲みのイメージが有ったのですが
実際はしっかりした女性の印象でした でもお体気をつけてください
また お会いしましょう ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 17:32
原鈑さんへ
えっー 誕生日まで一緒ですか~ 間違いなく上品です
私は信じます ┐(^-^;)┌・・?
原鈑さん達 オフ会しょちゅうやってるの解かる気がします(^O^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 17:44
おいまつ商店さんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
何んでしょうね この異質の楽しさは o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 17:49
もの凄いお・も・て・な・し有り難うございました
さすが牛深(^^)v
隅っこでおとなしくしていた私でした(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月27日 20:16
ふるさとさん、たくさん飲めましたか(^_^;)
今度も、どっかで飲めたらいいですねー(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月27日 21:30
ご兄弟、二組参加でしたものね!
新年会ですから、弟の太陽さんと隣り合って座るより、滅多にお会いできない方々とお喋りしたいですもんね!
あひるちゃん、太陽さんの妹さんかと思いきや、お姉様!
若い!びっくり!
楽しかったですねー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年01月27日 22:34
シフォンさんへ
良かったですね お酒の近い特等席で(笑)
スゴイご馳走でハーバーインさんに感謝してます
一升瓶さんも張り切ってました 又チャンスがあったら
ご一緒します よろしくぅ(^o^)/です
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 23:50
やっぱり太陽さんへ
私も ご一緒できるよう努力したいと(笑)
「かたらんな」皆さんでまだまだ活性化しましょう┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月27日 23:55
天草のイルカさんへ
ほんと若いと思いますよ(^O^)/
最後に私より年上のふるさとさんを強調されましたけど・・
♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月28日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。