2014年03月27日

さくら情報 久玉町


あっという間に





さくら情報 久玉町


桜 あっという間に 咲きますね

久玉町 内の原 の桜をご紹介

やすらぎ温泉付近

上の写真は バス停前の桜です



さくら情報 久玉町


こちらは 奥の道の桜(入口)



さくら情報 久玉町

こちらは やすらぎ温泉 まわり


さくら情報 久玉町


トンネル付近の 直線道路 も 見ごたえあり




さくら情報 久玉町


山も だいぶ色ついてますよ

(*´∇`)ノ 



同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 21:00│Comments(10)季節
この記事へのコメント
きれいな桜ですね。
今年は牛深の桜は見れないと思いますので、
アップしていただいてありがとうございました。
嫁でした。(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年03月27日 21:23
この行動力で、権現山の桜の取材、お願いします。
Posted by 村長村長 at 2014年03月27日 21:24
昨日も牛深行ったのに、全然気づきませんでした(/≧◇≦\)
あっという間に満開ですね(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年03月27日 21:32
おいまつ商店(嫁)さんへ
見に来てください ♪(´ε`*)
なかなかですよね~ 
時間あれば牛深の桜アップしたいんですけど
消費税がらみですごく忙しい ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月27日 21:44
村長さんへ
行動力はありません (o^□^o)
河浦コメリへ材料調達の帰りに・・・
運が良かったのでしょう (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月27日 21:52
サトさんへ
実は今日咲かせましたo(〃^▽^〃)o♪
開花する時は一日違うだけで満開だったり
五分咲だったり、しかし全然気づかないとは(*´∇`)ノ 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月27日 21:58
一町田もきれいだけど、内ノ原もきれいですよね
通った時には、いつも写真撮っていいます(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月27日 22:19
やっぱり太陽さんへ
牛深から 一町田の桜 見に行く人多数あり
バスツアーが500円(昼食付)と言う話を聞きましたヾ(o゚x゚o)ノ 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月27日 22:34
今日がたぶんMaxのタイミングだと思います。
あ~あ・・・今年もお花見出来なさそうです。
桜をみていると「日本人でよかったな」と思います(^.^)
Posted by モデラートモデラート at 2014年03月27日 23:12
モデラートさんへ
桜を見るだけでも、お花見だと思いますよヾ(o゚x゚o)ノ
モデラートさん久玉なんですね 先ほどブログ全部
拝見しました これからも よろしく(^o^)/お願いします
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月27日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。