2014年03月29日

もう無理かも


チューリップ


今日の牛深 小雨ですがシンシンとず~と降っています

予定していた エアコンの取り付けも 順延

時間あるのに この雨じゃ桜も撮れない

ヾ(o゚x゚o)ノ

代わりに チューリップを




もう無理かも


前から 植えていたチューリップの花が一斉に咲き始めました

店の前に置いてあるプランター 他の花もあるので2倍楽しめます



もう無理かももう無理かも


店の中の花 赤と白の色具合が綺麗です

花壇の花 こちらは3色



もう無理かも
 


こちらの花は馬鹿でかい うちの花の3倍ぐらいはありそうな

お隣さん 郵便局のチューリップです



もう無理かも


雨の中 家の前のむつみ公園の桜 撮ってみましたが

青い葉が ちょっと目立ちます

記事を書いてる途中で大雨に変わりつつあります

さくら情報 牛深編 もう無理かも

┐(^-^;)┌・・?



同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 20:30│Comments(2)季節
この記事へのコメント
あぁ 無理かも~_~;
これっ、ドキッとしました(笑)
河浦の桜も春嵐で路面が桜の花びらでいっぱいでした(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月29日 21:20
あひるさんへ
何か ドキッ とさせました(笑)
私のブログタイトルは1枚目の写真と違える事がたまに・・
最近なかなか時間が無く、桜の写真が撮れません
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。