2014年07月17日

絶景夕日のトイレ

天草市、牛深の電器屋さんのブログ


魚貫町 観光トイレ




絶景夕日のトイレ


天草夕日八景のひとつ 黒石海岸に

観光トイレが完成しています


絶景夕日のトイレ


観光トイレに限らず トイレが在るのは嬉しいですね

ベンチも出来ていて ゆっくり休憩できそうです



絶景夕日のトイレ


天気のいい日は この海岸線に 綺麗な夕日が

チュキ♪(´ε`*)



絶景夕日のトイレ


場所は牛深方面から行くと 魚貫町中心部の手前になります

県道より 海岸ベタ




icon15地図











同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
今が旬・牛深すいせん公園
世界遺産 崎津集落
世界遺産決定
頑張る一本石垣
海彩館食事処あおさ
よくばり館
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 今が旬・牛深すいせん公園 (2019-01-22 20:45)
 世界遺産 崎津集落 (2017-03-06 23:20)
 世界遺産決定 (2016-07-25 22:00)
 頑張る一本石垣 (2016-06-28 20:00)
 海彩館食事処あおさ (2016-01-25 13:00)
 よくばり館 (2015-11-25 16:00)
Posted by ふるさと at 09:44│Comments(4)観光施設
この記事へのコメント
ブログの CM欄に 朝から "笑っちゃうほど出る"とか "どっさり出る"
とかのコマーシャルが目に付きますが 夕方は出ないのでしょうかね(笑)
Posted by 波場印 at 2014年07月17日 12:32
話に加わりたいけど美女に厠の話はタブーなので(笑)
トイレは綺麗が一番ですね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月17日 15:02
波場印さんへ
夕方は出ません(笑) 朝のうちスッキリさせましょうo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月17日 23:13
あひるさんへ
天草中に観光トイレ、いっぱい作って欲しいですね
河浦町にヒカリも欲しい ( ・д・)アッ……
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月17日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。