2014年12月31日

ゆく年くる年


なんとか





今日の牛深の天気は 午後2時ぐらいから

荒れ模様

時々 強い雨が降り

なにより 風が強い

店のシャッターを閉めた後 念のため重しをしてきました

天草各地 同じような天気でしょうが

気を付けましょう



ゆく年くる年



バタバタしてる中 墓参りも何とか終わらせる事が出来

やれやれ


ショーウインドーのガラスを拭き

シャッターを掃除し

正月用の 飾りつけ

そして 新年のポスターを作成して貼る


なんとか 全部終わり 正月を迎える事が出来そうです

ほんとは決算用の 在庫調べなどあるのだが

正月にボチボチと やる事にしよう


ゆく年 くる年

ああ しんどかった


(^O^)


バタバタするのが 好きなんですかね



ゆく年くる年


やっと 蕎麦 にもありつけそうです



あと ちょっとで



ゆく年くる年



2015年も よろしくお願いします











同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 23:44│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。