2015年01月01日

雪の降る牛深風景


大漁旗


雪の降る牛深風景



正月早々 ストーブの修理依頼

一人暮らしの高齢者宅

原因は 灯油が切れていた

ヘルパーさんが来る日ではないので 使い過ぎで灯油がなくなったみたいだ



雪の降る牛深風景


ついでに 港まで正月風景を撮りによった

牛深では珍しく 雪が降っている

う~ん 大漁旗が見えにくい

でも 雪の中の港風景もいいもんだ



雪の降る牛深風景


雪はやみ 綺麗な太陽旗がやっと撮れた

これで正月気分が

(*^_^*)



雪の降る牛深風景


こちらは 養殖用の船団の大漁旗

あちこち合わせると かなりの数があるのが解る



雪の降る牛深風景雪の降る牛深風景


場所を移動中に 車が多い場所に

神社の近辺 初詣に行く人でいっぱいでした



雪の降る牛深風景


日本人の正月風景 牛深も一緒です

ちょっと歩けば 広大な駐車場があるんだけど

みなさん近くに止めるので ゴッタガエ

しかし 皆さん寒そうな雰囲気でした





同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 15:53│Comments(4)季節
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます、
昨年中はお世話になりました 今年もよろしくお願いします
Posted by 波場印波場印 at 2015年01月01日 17:26
おめでとうございます 本年もよろしくお願いします
天気の悪い正月ですね ジッとしてようと思います(#^.^#)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月01日 19:27
お正月から、人さまのお役にたつふるさとさんですね!(^^)!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月01日 20:59
福祉のボランティア精神で頑張ろうと(笑)
本年もよろしくです 
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。