2015年05月15日

お陰様で

あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


お陰様で


私の散歩コースの中に 遠見山中番所近くに

東屋風の 休憩所が

この場所は 夜はライトアップしてあります


お陰様で

お陰様で



横目に見ながら 通りかかると

いつもと違い 違和感が

ロープを張ってあるんですね(台風に備えて)



お陰様でお陰様で


ブログのネタになるかもと思い

カメラに収めました

お陰様で台風後も 無事 在りました
( 風は全然ふいてないけど )

(ー_ー)!!



お陰様で


夏場の夜 ここで 飲み会もいいかも

火器はまずいので バーベキューなどは お止め下さい




お陰様で


眼下の景色は こんな感じです

ぜひ 遠見山へ来たら 寄ってください

駐車場もあります

face05





同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
今が旬・牛深すいせん公園
世界遺産 崎津集落
世界遺産決定
頑張る一本石垣
海彩館食事処あおさ
よくばり館
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 今が旬・牛深すいせん公園 (2019-01-22 20:45)
 世界遺産 崎津集落 (2017-03-06 23:20)
 世界遺産決定 (2016-07-25 22:00)
 頑張る一本石垣 (2016-06-28 20:00)
 海彩館食事処あおさ (2016-01-25 13:00)
 よくばり館 (2015-11-25 16:00)
Posted by ふるさと at 14:20│Comments(2)観光施設
この記事へのコメント
街を見下ろせるのも良いですね(*^_^*)
私の住む所はそんな場所がないので羨ましいです。
Posted by あひるちゃん at 2015年05月15日 22:09
あひるさんへ
夜中に起きだして『かたらんな』視てます(#^.^#)
遠見山全体で弁当を何十回食べたことでしょう(^O^)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月16日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。