2015年12月19日

突然ビックリのイルカ集団


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


突然ビックリ イルカマリンワールドの皆さんが


突然ビックリのイルカ集団


食事中に来客を知らせるチャイムが鳴る

いち早く 母が立った

一升瓶さんみたいだけど・・・
(他に色んな服装をした人がいたので自信無げに)


店に出て行ってビックリ

スターさんはじめ クリスマス衣装をまとったイルカ軍団が

えっ  訳もわからないまま そわそわしていると

三方四方から手が差し出され プレゼントが渡される

その後で やっと口を開くことに(笑)

予期せず 突然の出来事は慌てるものですね

この写真も まだボケーとしていて 

一升瓶さんからカメラは?

あっ そうか

この辺から やっと落ち着いてきた

(●^o^●)



突然ビックリのイルカ集団


イルカマリンワールドの皆さん

忙しい中訪問してくださり

ありがとうございました

(こちらからは何もプレゼント無しで・・・)


スターさんって まだかなり若い人なんですね

衣装の所為か20過ぎに見えたような

(^_-)-☆









突然ビックリのイルカ集団



同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 13:25│Comments(4)kataranna
この記事へのコメント
スター軍団にビックリしたふるさとさんの顔が浮かびます。
嬉しい一日でしたね(*^。^*)
スターさんのサンタさんすっごくきれいだったでしょ\(^o^)/
Posted by RYU at 2015年12月19日 21:55
RYUさんへ
何故か夜中に目が覚めちゃって書いてます
スターさんまるで女神様のように輝いて(*^_^*)
前の公園に居た親子もビックリしながら、喜んでました
Posted by ふるさとふるさと at 2015年12月20日 03:28
先日はお邪魔致しました。
やはりビックリされましたか?(*^.^*)
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ふるさとさんの夢を壊さないよう本当の年齢は極秘にしておきます(笑)
Posted by スタースター at 2015年12月22日 01:45
スターさんへ
来訪ありがとうございました。
5日間、連続で天草外も巡回してるんですね
すごい行動力に頭が下がります
お疲れの無いように、こちらこそよろしくお願いします(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2015年12月22日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。