2016年07月09日

もう充分です





熊本県天草市牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



もう充分です


天草全体でしょうけど

昨日の牛深は 雨が良く降りました

仕事によっては 出来ない処か どんな仕事も大変です




しかし こういう時に限って 電話が多かったりする


雨の中を 車を走らせるが 夕方暗くなってもライトをつけない車が多いですね

早めの点灯を 心がけましょう

もう充分です



車から降りて 傘を被る間にも 濡れてしまうほどの雨が

ず~と 降り続けてました

小雨になったなと感じるのは無かったのでは

もう充分です

でも  あたりまえだけど 皆さん 雨の中仕事ですね



もう充分降りました そろそろ終わりにしたいですね


たぶん ダムは満杯でしょう

こちらは安心できそう

(*^。^*)





ところで 日曜日は 参議院の選挙ですね

民主主義を守るためにも 絶対行きましょう


そして ついでに




もう充分です
しばふ広場朝市

7月10日(日)

朝 8時~




icon15     場所はこちら










同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
どしゃぶりでした
お陰様ででありがとうございました
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
 お陰様ででありがとうございました (2016-06-11 13:00)
Posted by ふるさと at 09:45│Comments(0)朝市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。