2018年04月10日

橋の見える港まち


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深

電気屋さんのブログ マイタウンうしぶか






橋の見える港まち


なにげなく撮った この写真

時々 自分の写真だが 解らなくなる


橋の見える港まち


前後の写真を見て

やっと 何処の写真かが 解ってくる


海と漁船 やはり 落ち着く


牛深で 生まれ育ったせいなのか



橋の見える港まち


この写真を見ると 何処だか 解る人も多いのでは


でも 最近は この道もなかなか 通ることが少ない




橋の見える港まち


うん

あちらには 橋が見える

天草5橋 の 5号橋

そうです ここは 上天草市松島町


新1号橋 の 開通は 何時だったっけ


牛深ハイヤ踊りは 何日だったかな

開通していたら ラッキー だが

ぜんぜん ニュースで 聞かないですね

もしかして 開通が 予定より伸びていたりして









橋の見える港まち





ハイヤ踊りの準備 今日ぐらいから ボチボチ 飾り付け等 始まりました



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
何処か遠くへ:魚貫町・五和町
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
 何処か遠くへ:魚貫町・五和町 (2017-10-30 22:45)
Posted by ふるさと at 01:06│Comments(2)風景
この記事へのコメント
天気に恵まれると良いですね♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年04月11日 10:28
あひるさん
長期予報をみると、おおむね晴れの予報になってはいますが(´・ω・`)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年04月11日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。